社畜OL、会社から解脱する。

社会不適合ACの社畜女が苦しい会社生活からエスケープするための奮闘記。

更新もなくすみません、ただ、コメントをくださった方へ

シャチクOLせいびです!

 

いえーい、一年前かよww更新日www

続かなすぎワロタですね…。

 

 

この一年で結局メンヘラ化した私は

 

適応障害心療内科いってついに薬まで飲んでましたwww

おいもうこれあかんやつやろwww

 

 

もうこのやろうおおおおおおお

 

という勢いで会社辞めます!!

 

 

うぐああああ来年の税金怖いおおおおおお

 

 

 

 

 

 

でも、体が資本ですよね。本当にそう思いました。

 

ずっと

「消えてしまうか」

「社会に適応できない私はダメな人間なんだ」

 

の無限ループをさまよって、消え方(おぶらーと)の検索をしていたこともあったけれど

 

今はよっしゃー飯うめえー

 

ってだいぶなったので、休むことと、散歩と、休むことを肯定することは大事かと思います。

自分を大切にするって当たり前のことですが、きっとそれができてなかったのね。

 

 

 

あの、見てくださってる方で、コメントくれた方がいて、

何十日と放置して本当にごめんなさい。

苦しんでいたのかな?と思うと、

全然返答もできず、無責任にこんな記事かいて

いまさら謝っても仕方ないんですが、

今は少しでも苦しくなくなったかな?

もうここにたどり着くことがなくなっても、

アダルトチルドレンってほんと世界歪むから。。。

とにかく幸せ願ってます。

 

 

 

明日からも少しずつ飯を食うために頑張ろうと思います。

 

 

ついに、会社から解脱した元OLの今後にこうご期待!(笑えないよ…)